2024.2.28

コーヒー豆の定期便はじめました

こんにちは
バレンタインの限定生チョコ、たくさんのご予約をありがとうございました!


ホワイトデー限定の可愛いクッキー缶もご予約スタートしております。
店頭とオンラインショップそれぞれ限定50個ですのでお早めにご予約くださいね。


さて本日はコーヒー豆の「焙煎度合いを選べる」定期便のお知らせです。




なかむら珈琲では、神様に感謝の気持ちを込めて新鮮な珈琲豆を伊勢神宮に奉納させていただいております。


三重県伊勢市では、毎月1日に伊勢神宮へお参りする朔日参り(ついたちまいり)という風習があり、月の初めに早起きをし、ひと月無事に過ごせたことを感謝して、新しい月の無事をお祈りします。
「毎日の生活の中に節目をつくり心身をリセットする」
「新たな気持ちで物事に取り組む」など、
毎月の朔日参りは、日々の生活に良い影響をもたらしてくれると言われています。


そんな想いを込めて、毎月朔日(1日)に焙煎した珈琲豆をお届けする定期便です。


【商品内容】
・焙煎度合いを選べるコーヒー 250g(約50杯分)
・なかむら珈琲定番のブレンドコーヒー豆 250g(約50杯分)

合計500gの2種類セットで4,000円(消費税&送料込)/ 回

*北海道・沖縄・離島は別途送料あり
*1月の定期便のみ、年末に焙煎し1月1日着予定でご用意いたします。


月替わりのシングルコーヒーは
「浅煎りコース、中煎りコース、深煎りコース」からお好みの味わいをお選びいただけます。その月、その季節におすすめの珈琲豆をお届けしますので、お楽しみに。

定番ブレンドコーヒーは中深煎りです。